トランス脂肪酸を多く含む食品を米で全廃!

今日のニュースで、マーガリンなどに含まれている「トランス脂肪酸」。

アメリカのFDA=食品医薬品局は、動脈疾患との関連が指摘されていることなどから、

トランス脂肪酸を多く含む油脂について、食品への使用を3年以内に全廃するよう通達しました。

以前から、このことは取り上げられていたが、ついに全廃の結果となったようです。

 

※トランス脂肪酸とは調理油やマーガリンなどを作る過程で植物油脂に水素添加をする事で発生し、

多く取りすぎると血中の悪玉コレステロールを高め、心筋梗塞などの引き金となります。

 

私どものアボカドオイルは、そのトランス脂肪酸を0.1%以下の抑えた優れもののオイルです。

揚げ物、炒めものにも最適なオイルです。

健康のことを考えるなら、ぜひアボカドオイルをご使用ください!

 

11181404_4ec5e7557472d

アボカドマーケット

https://www.avocado-market.net/products/detail.php?product_id=7

 

お問い合わせは、092-833-6536

メール info@avocado-market.net

ガサガサの手にはアボカドオイル

ガサガサの手にはアボカドオイル

 

こんにちは、だんだん寒くなってきてますね。東北では紅葉も見られるようになってるかもですね。

寒くなってくると気になるのが乾燥ですよね。

私も手足が乾燥してカサカサ状態でした。

アボカドは、女性に人気の高いフルーツで森のバターとも言われ栄養価が非常に高い食べ物です。

そんなアボカドをオイルにしたものが、アボカドオイルになります。

アボカドに含まれる「ビタミンE」は肌への浸透が良く、紫外線を防いだり、加齢を遅らせる効果があります。

シャンプー、保湿クリームなど多くのコスメ商品にはこの効果を期待してアボカドオイルを原料の一部として使っています。

 

アボカドオイルで、もう「ガサガサ手にさようなら」ですよ!

アボカドプミアムオイルは料理、飲料、肌につけても大丈夫です。

11181404_4ec5e7557472d avocado

https://www.avocado-market.net/

 

アボカドマーケットより

アボカドでバストアップ!?

アボカドでバストアップ!?

 

本当なの?と思ってしまいますよね。

胸のを大きくする食べものって、豆腐や豆乳と聞きます。

それがアボカドも効果があるようなんです。

まず、栄養価が高いので体に良い食材であるということ。

それと、森のバターと呼ばれている「アボカド」です。11種類のビタミンと14種類のミネラルを含有していること。

なかでもアボカドに豊富に含まれているビタミンB6は、女性ホルモンの一つ「エストロゲン」の分泌を高める作用があるので、

食べることでバストアップにつながるのだそう。

ビタミンB6は、そのほか鶏肉にも含まれているので、アボカドと併せて食べるともっとよいかもです。

 

11181404_4ec5e7557472d

アボカドから健康を!
アボカドマーケットはアボカドの素晴らしさをお届けします!

https://www.avocado-market.net/

アボカド=美容液

アボカド=美容液

 

こんにちは、福岡の天気は晴れ!素晴らしい秋晴れです。

さて、アボカドの生産地といえば、メキシコ、チリ、ニュージーランドが主なところです。

そのニュージーランドの収穫が好調だとか。

今年は天気にも恵まれ大大豊作だとのことですので、日本でも新鮮で美味しいアボカドを手に入れることができることでしょう!(^○^)

avocado

アボカド=美容液 はなぜか?

アボカドは森のバターとも言われ、果物のなかでもっとも栄養価が高いと言われています。

ビタミン、ミネラルが20種類以上も入っています。

アボカドは、ほかの果物よりもビタミンEがもっとも多く含まれており、保湿性成分と抗酸化性成分の量が最も高い果物です。

ビタミンEをしっかり摂ることにより体内から肌をきれいにしてくれます。

 

ということで、アボカド=美容液ということになるのです。

素晴らしい!!

 

ところで、美味しいアボカドの選び方ですが、

黒くつややかで、持ってみて皮にハリと弾力があるものがよいです。

へたの周りと皮の間に1mmくらいのすき間ができているくらいが食べ頃ですよ。

 

お得なメキシコ産アボカドオイル プレミアム 1リットル缶

購入はこちらから

11181404_4ec5e7557472d

 アボカドのことならアボカドマーケット

https://www.avocado-market.net/

 

 

アボカドは朝に摂取すると良いです

アボカドは朝に摂取すると良いです

 

今日の福岡の天気は曇りのち雨。

これからは一雨ごとに寒くなってくるんだと思います。

アボカドは、森のバターとも言われ栄養価が非常に高いフルーツです。

他にも栄養があるフルーツはたくさんありますが、朝食べないほうが良いフルーツもあるそうです。

そして、アボカドは朝食べるととても効果的に栄養を摂取できるそうです。

アボカドには、

アンチエイジングの素とも言われているビタミンE、美肌ビタミンのB2やB3、B6のほかリノール酸、オレイン酸。

含有量も他の食べ物に比べると格段に多いです。

その一方で、アボカドは脂肪分が多く、カロリーが高いことを気にされることもいらっしゃるでしょう。

しかし、アボカドの脂質は太りにくく、脂肪を燃焼する働きがありますので、適度な量を摂取している分には太ることはないようです。

お得なメキシコ産アボカドオイル プレミアム 1リットル缶

購入はこちらから

11181404_4ec5e7557472d

使ってみたいアボカドスライス

使ってみたいアボカドスライス

 

福岡の天気は曇りのち晴れ、過ごしやすい一日です。

先日、雑誌を見ていたらいいな~と思う商品がありました。

皆さんはもうご存知かもですね。アボカドスライス!

 

アボカドをきれいに切ってくれます。

アオカドをきれいにスライスするのは、結構難しいですからね。

スライス

アボカドを上手に肉を取り出しにくいアボカドの皮をカットし、種を取りのぞき、果肉のスライスまでを1台3役でこなしてくれる便利ツール と書いてありました。

 

早速、アマゾンで頼んでみようと思います。

 

あっ、宣伝するのを忘れるとこでした。

アボカドを毎日食べるのは大変だと思います。是非、アボカドオイルで悪玉コレステロールを取り除いてください!

アボカドオイル

 

ロシオ・デル・ボスケ(アボカドオイル)のご購入はこちらから

 

アボカドマーケット

トランス脂肪酸 0.1%

トランス脂肪酸 0.1%

アボカドマーケットでは、毎日を健康に過ごしていただけるよう、アボカドの素晴らしさをお伝えしています。

 

私たちは、毎日のお料理でオイルを使ってます。サラダオイルやオリーブオイルですね。

アボカドオイルってあまりご存じないかと思います。

とってもカラダに良いんです。

日本では、まだオイルにこだわりを持つ人が少ないため、知名度があまり高くないの実情です。

しかし、、毎日使うオイルだからこそカラダに良いものを選んでください!

cropped-avocado-main12.jpg

 

ロシオ・デル・ボスケ(アボカドオイル)には、不飽和脂肪酸がたっぷり含まれています。オレイン酸を主成分とした不飽和脂肪酸が86%含まれています。

オイルのなかではアボカドオイルがもっとも多く、カラダに良いとして使われているオリーブオイルよりも多いんです。

それにトランス脂肪酸が0.1%です。

※飽和脂肪酸とは、肉や乳製品などの動物性脂肪に多く含まれ、コレステロールや中性脂肪酸を増やす原因と言われています。

※トランス脂肪酸とは、植物油を精製する際に発生する物質で、摂りすぎると動脈硬化の原因になるおそれがあるといわれている危険な脂肪酸です。

トランス脂肪酸0.1%、コレステロール0%、オレイン酸を主成分に不飽和脂肪酸が86%、ビタミンEをはじめとする12種類のビタミン・14種類のミネラル・食物繊維ペクチンがりんごの4倍入った、スーパーオイルですね!

ぜひ、お試しください。

アボカドオイル

ロシオ・デル・ボスケ(アボカドオイル)のご購入はこちらから

 

アボカドマーケット

 

 

酵素

以前、酵素についてとりあげましたが、

今回は更に「酵素」の魅力を掘り下げて生きたいと思います♪

 

酵素は、アボカド、マンゴー、バナナなど、

果物と生の野菜から摂取することができます。

酵素を摂ることは大事ということは皆さんご存知と思いますが、

酵素はどのように体にいい影響を与えてくれるのかご存知ですか?

 

酵素とは生き物すべてが持っている美と健康を維持する上で欠かせないタンパク質の一種です。
体に働きかける酵素の役割はとても大きく、

食べ物を消化、吸収、代謝・排泄する働きの他、新陳代謝の促進や、

ホルモンバランスを整えてくれるなど、

女性にとって嬉しいことばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素は元々人間の体内で作られているものなのですが、

体内で作られる酵素は年齢と共に減少してしまいます。
個人差はあるものの、だいたい30代から分泌量が低下していき、

50歳になると25歳の時と比べ50%以下になると言われています。

 

食べてる量は昔と変わらないのに太ってきたり、

昔と比べて痩せにくくなってきた。

という変化の背景には、酵素不足が影響していたりします。
そこで、年齢と共に少なくなる酵素を食べ物や飲み物から効果的に補うことによって、

若々しい体内環境を取り戻す事ができます。

 

アボカド、マンゴー、バナナなどの酵素の多い果物や野菜を日常的に摂るようにして、

毒素排除!代謝UP!

そして、ホルモンバランスの整った美しく健康な体を手に入れましょう♪

 

健康と美容に関する素敵な情報満載 http://www.avocado-market.net/

万能アボカドドレッシングを使用した    簡単レシピ「スモークサーモンのカルパッチョ、小さなサラダ添え」

先日アボカドドレッシングについてご紹介しましたが、

アボガドドレッシングは本当に万能で何にでも合うんです(*^^)v

そして、普通のドレッシングより、ちょっぴり特別感を味わえますので

パーティメニューなど、おもてなしにもぴったり♪

 

そこで前回ご紹介しましたアボカドドレッシングがあればものの3分でできてしまう

おもてなしにおすすめのレシピをご紹介(^^)

 

その名も 「スモークサーモンのカルパッチョ、小さなサラダ添え」

 

アボカドドレッシングに 塩・胡椒や白ワイン・ヴィネガーなど味がしっかり

ついているので、味付けは不要。

スモークサーモンを飾りやすい大きさにカットし、そこにアボカドドレッシングをうすくぬります。

あとは、お好みの野菜や果物を添えて、そこにもアボカドドレッシングをON!

で完成!

 

ワインなどにも凄くよく合います。

忙しいときや、もう1品増やしたいときなどは是非お試しください(^^)/

 

スモークサーモンのカルパッチョ、小さなサラダ添えレシピはこちら

http://www.avocado-market.net/user_data/recipe3.php

アボカドマーケットでは、他にもアボカドを使用したレシピを掲載中!

http://www.avocado-market.net/

アボカドドレッシングの材料はこちら

http://www.avocado-market.net/user_data/recipe4.php

マグロのタルタルアボカド風味、菜園仕立て

時間がかけられないときのおもてなしの1品にぴったり!
材料を角切りにし、あえるだけ♪
本日はそんなレシピのご紹介です。
名前からすると手のかかりそうなイメージですが、
本当に簡単。
・マグロの赤身
・アボカド
・トマト
・キューリ
・エシャロット
・アボカド・オイル
を均等なサイズで角切りにし、
・醤油
であえるだけ♪
お皿にかたどり、周りにお好みの香草などをちりばめたら出来上がり!
見た目にもおしゃれで、栄養も満点、
おもてなしにぴったり!
なお、いつものサラダ+アボカドドレッシング もおススメ♪
アボカドは独特の風味があるので、
いつも食べているサラダがまた違った1品に生まれ変わり、
パーティメニューなどにもおススメです!
Avocado Marketアボカドドレッシングの作り方を掲載中★